トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっと組み立てました 

こんばんわ。

blog始めたばっかりで、もう2日も未更新の日が・・・
普通の日常を残していけたらと思うけど、毎日って意外と難しいですね。

さて、昨日は家に帰ってきて先週の届いていたローラー台を
夜遅くになって組み立てました。
時間にして30分ほどでしたが、結構場所をとるのでびっくりしました。
でも、これで平日もbikeのトレーニングをこまめにできるので頑張りたいですね

今日は昨日何もしなかったので、仕事終わりにジムへ。
15分の筋トレ後、トレッドミルで7km走りました。
5分/kmではじめて1㎞毎に10秒ずつあげて4分/㎞まで。
スピードがないので最後はきつかったですが、いい感じに走れました。
それから、すぐにswimへ。
upとドリルをしてから100m×6本(1分35秒)してdown。
閉館時間が近づいててたので、即シャワーを浴びて帰ってきました。
やっぱり2,000mくらいは泳ぎたいですね。

今日のトレーニング
 15分
 7km
 1,600m
体重 64.6kg  体脂肪 20.5%

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
気が向いたらぽちっとお願いします

カテゴリ: 買い物

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/01/27 Thu. 17:00    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

