トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

garmin edge500でrun 

今日も寒かったぁ
末端冷え症の僕は通勤時に足が痛いくらいに冷たくなってしまいます。
この冷え症、どうしたら楽になるんでしょうか
やっぱり体重と一緒で体質を変えないとよくならないんですかね・・・

さて、今日というか先ほど日が変わりましたが1月の最終日。
1月は12月に走った加古川マラソンでできた水ぶくれが治らなくて初旬は走れず、
月半ばは風邪をひいて動けずで踏んだり蹴ったりでした。
とりあえず今日7km走れば100kmなので寒い中少しだけrunを。
いつもはsuuntoのt3cを使っていたのですが、せっかくなのでgarmin edge500を使ってみました。

【今日のrun
距離 8.46km 時間 40分33秒 平均 4分47秒/km 
心拍max 175 心拍ave 163

garminでrunいいですね。
普段自分で走っているところのログが見れて楽しいです。
はじめて今日確認して、あんまりフラットなところが無いなぁと実感しました。
もう少し暖かくなって早くbikeの実走で使ってみたいです。

1月の総計は近いうちにUPしたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よかったら軽くぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/02/01 Tue. 00:22    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

