トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まだまだ違和感が残ってますが 

今日の朝は昨日の雪が凍ってて危ないと思った方も多いのではないでしょうか
自分はまだまだ左ふくらはぎに違和感があるので氷の上を滑っていく感じで歩けるので楽でした。

さて、昨日は雪で完全に休養。
そして、今日は泳ぎたいなぁと思ってたんですが足に違和感があるので
クイックターンができるか心配でした。
と言うのも、ハーフマラソン終了後のプールではクイックターンが右足でしかけれてない状態でした
とりあえず家に帰って夕食を食べてどうしようか迷っていたのですが、
ダイエットもかねて少しでも動こうと夕食後にジムへ。

ご飯食べて少ししか経ってないのと、ジムの閉館まで1時間ちょっとしかないということで
簡単な筋トレとエアロバイクで気持ち良く汗だけをかいてきました。
【今日のトレーニング】
bike エアロバイク 32分 17.2㎞
筋トレ 10分

せっかくジムに来たのでご飯食べたあとだけど、体重計にのってみました
体重 65.2kg 体脂肪 22.9%
相変わらずの体重で、当面は60kgを目標に体を絞りたいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
よかったら軽くぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/02/15 Tue. 23:35    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

