トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日は暖かくて過ごしやすかったですね 

今日は昨日とうってかわって日中は過ごしやすい天気でしたね
ぽかぽかと暖かくて、ダウンジャケットを着てたら汗かきそうな感じでした。
今はだけど、春よ来いって感じですね。

今日は朝起きたら10時前
普通の日曜日は10時からプールでトレーニングしてるはずなのに・・・
まぁ、ゆっくりしようと思い午前中は家でごろごろしてしまいました。
お昼ご飯を食べてから、暖かいのでrunへ出かけました。
相も変わらずゆっくりとしたペースで走ってきたけど、すぐにうっすらと汗をかけました。
足は痛めてからもう2週間が経ちましたが、特に違和感もないので
そろそろタイムを縮めていかないといけないなぁと思っています

runが終わってからは、アイシングも兼ねてジムのプールへ。
体がそんなに動かないわけではなかったけど、大きく泳いできました。
メインは100m×10本(1分40秒)を1分23~25秒くらい回れました。
ホントはもうプラス5本はと思ったんだけど、気分が乗らず辞めてしまいました。
こんな感じでは体重も落ちないし、速くなれないんだろうなぁ

【今日のトレーニング】
run 16.29km ave 9.3km/h ave 135 max 153
swim 2,400m
筋トレ 15分
体重 62.7kg 体脂肪 20.6%
体重と体脂肪はトレーニング終了後なので参考程度かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/02/27 Sun. 23:43    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

