トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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モチベーション 

まるまる1週間更新が空いてしまいました
その間に何をしていたかというと、ただモチベーションが上がらず
トレーニングをしなければいけないのに、サボってしまった日もありです。
飲み会とかも有ったんですが、モチベーションの維持ができない自分がいます。
皆さんはどのように維持されているんでしょうか
やはりレースという目標を設定するのが一番いいんでしょうが、この季節はどうしても難しいです。

さて、今日は1週間ぶりに体を動かしました。
仕事終わりにジムへ行って、runとswim。
runはトレッドミルで5分/kmから10秒ずつビルドアップし、4分40秒と4分30秒を2kmずつで、計6km。
足の違和感は全然無く、少しずつ距離を踏んで、スピード練習も入れていきたいです。
swimは1週間以上空いていたけど、思ったほどではなかったです。
ただ、今月はプルやキック中心の練習で、日曜日に距離を泳ごうと思いました。
今日のメインはプルの50m×12本(50秒)で大きく泳ぎましたが、
久しぶりなのも有って、水をつかめて無いなぁと思いました
できるだけ水に入って感覚を早く戻したいです。

【今日のトレーニング】
筋トレ 20分
run 6km
swim 1,900m
体重 64.1kg 体脂肪率 20.3%

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/03/08 Tue. 23:45    TB: 0    CM: 0

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