トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bike通勤 

今日は朝からいい感じに
と言うことで、bike通勤を決行。
bikeに最後に乗ったのは5日。と言うことで11日ぶりなので安全最優先で出発です。

昨日久しぶりのrunでそんなに距離を走ったつもりはないけど
足がパンパンで回らない
通勤だからそんなに回る必要もないんだけど、回った方が気分がいいんですよね。
気持ち良く35分くらいしっかりと汗をかいて終了。

そんな感じだったから帰りもインナーで回すことを意識して走ったんだけど・・・
向かい風にやられて回らない足が悲鳴を上げていました
でも、登り基調の帰りもなんとかクルクル回して、心拍も意識して上げるように頑張りました。
心拍maxが174だったのでもう少し上げられないかなと痛感します。

久しぶりのbikeでちょっとしんどかったけど、足が回らない中でいい練習になったのではと思います。
5月も半分を過ぎ、bikeとrunの距離が足りてないので、
食事と一緒で、バランスよく練習していきたいです。


【今日のトレーニング】
bike 31.36km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/05/16 Mon. 23:20    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

