トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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最近は疲れが抜けません 

これからすっきりとしない梅雨の季節が続きそうですが、
そうなるとトレーニング方法をどうしようか悩んでしまいます。
5月以降やっと継続してトレーニングができているのでなんとか続けたいです。

日付はかわってますが、
昨日は帰宅後にジム。1時間くらいしか時間がなかったんですが
右膝に少し違和感を覚えているのでswimをしてきました。
キックをするときに関節が抜けるような感覚になりましたが、初めのうちだけ。
アップやドリルをしてからメインへ。
100m×4本(1分40秒)、200m×2本(3分20秒)のrest無しの800m。
200が2分50秒と48秒とまずまずでしたが、体は重たかったです。
急にトレーニングを続けてできるようになったので、休息が必要なのかもしれません。
完全休養と軽い練習とを交えて体調管理をしていきたいです。

【6/1のトレーニング】
swim 2,200m

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/06/02 Thu. 07:50    TB: 0    CM: 0

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