トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

グリーンパークトライアスロンinかさい 

今日はデビュー戦のグリーンパークトライアスロンinかさい。
ロードバイクを購入して挑戦したいと思い早2年。
なかなか達成出来なかったけど、ついに達成しました
これでトライアスリートへの第一歩を踏み出すことができました。
これからはしっかりと課題を設定してさらに挑戦していきたいです。

レースは自らの設定タイムを上回ることができました。
swimは2組目のスタートでしたが、バトルになることもなく抜け出すことが出来ました。
ウエットを着て若干暑いなぁと思ったので無理せずに泳ぎました。
自分と同じ組の方についてたのですが、3周回目はしんどくなってきたので自分のペースで。
swimを終わってトランジションへ。意外とbikeが残ってたのに驚きました
それで少しテンション上がって焦ってしまい、アームカバーも着けることが出来ませんでした。
そして、無理な体制をして腰を痛めてみたいで、今これを書きながら湿布張ってます
と言ってもレースの間なので気にならずにbikeスタート。
自分の中ではここからどれだけ粘れるかが今日のレーススタイルでした。
ave31km/hちょっとと自分の中ではいいタイムでしたがあっさりと抜かれてしまいます。
練習もしなければいけないけど、ゴーっと音を立てて抜いていくディープリムホイールに目を奪われました
それと体重をバイクに預けられるエアロバーにもやはり目がいってしまいます
走りながらも物欲が上昇してしまいました
runへのトランジションはスムーズにいってスタート。
もう体が思うように動いてくれないし、暑くてたまらない。
エイドの度に水をかぶって、給水して何とかゴール。
速報でタイムを確認。タイムは設定より若干早い2時間37分、30位だったと思います。
正式なタイムが確認出来たらもう一度触れたいと思います。

2年越しの目標をついに達成しました
とてもアットホームな感じのレースで初参加した自分にとてもよかったです。
水質も思ったよりよく、bikeやrunの風景はのどかで、踏切でstopもありましたが楽しめました。
初挑戦の場が加西でよかったし、来年も是非参加出来たらと思いました。
これからはミドルやアイアンマンは・・・だけど、owsやアクアスロンと共にこれからもステップアップしたいです。
つぎは、9月11日に芦屋であるアクアスロン。腰を治して1時間を目標に頑張りたいです。


【8/28のトレーニング】
グリーンパークトライアスロンinかさい オリンピックディスタンス 51.5km
swim 1,200m
※体を動かしておかないと筋肉痛が激しいので帰ってからジムへ行きました。
50m×16本(1分)を42~3秒くらいでゆっくり泳ぎ、ドリルとダウンを兼ねて少しだけ泳ぎました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: レース

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/29 Mon. 08:00    TB: 0    CM: 3

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。