トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

最近はちょっとだらけてます 

台風12号、風はそんなに強くないけど雨が凄いですね。
土砂災害や川の氾濫等ニュースで流れてるけど、自然の力は凄いと思ってしまいます。

さて、日曜日にトライアスロンデビューを果たしてから少し気が抜けてます。
レースの予定は入っているのに、何故か練習に足が向かない・・・
デビュー戦を終えて達成感で満たされているのかもしれません。
そんな状況を打破するため、今日は台風で土砂降りだったので夕方からジムへ。

まずは、プールから。up、ドリル、スカーリング等を800m。
そして、メインは200m×5本(3分20秒)でした。
日曜日に泳いだぶりなので体は動きませんでしたが、とりあえず2分50~55秒でまとめられました。
downをしてからトレーニングルームへ。
筋トレもせずにとりあえず、エアロバイクへ。今日はガッツリでなく汗をかくことがメイン。
40分で23kmを走って汗がぼたぼた・・・
そのまま、トレッドミルへ移動しブリックランへ。
久々の練習だけど最低5kmは走りたいと思いスタートするも、2kmを過ぎた辺りでふくらはぎに違和感が・・・
明日はがっつりと走りたいので、3kmで終了。
約2時間で質や量は関係なく3種目出来たのでよしとします。

やっぱり3日あくとちょっと体が動かないですね。
11日に向けて、明日はしっかりと泳いで走りるつもりです。

【9/3のトレーニング】
swim 2000m
bike 23km(エアロバイク)
run 3km(トレッドミル)
体重 59.6kg 体脂肪率 17.2%
体重が60kgを割りました。空腹で運動した後だからだと思っています。
でも、ちょっとだけ嬉しいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/03 Sat. 23:40    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

