トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

次の日曜日に向けて 

今日も夕方一雨が過ぎましたが、夕方からは天気がよかったです。
夕方以降はちょっと涼しくて秋を感じさせるような温度のような気がしました。
これから10月に向けて、暑かったり涼しくなったりで秋になってくんですね。
この季節、毎年風邪をよく引くので体調管理には注意していきます。

さて、次の日曜日はアクアスロン。swimが1km、runが10km。
先週は余りトレーニングは・・・でしたが、今週はぼちぼちと頑張ります。
土曜日から再開して今日が3日目。
昨日runをするつもりがくじけてしまったので、今日がrun。
帰宅後、夕食をして21時30分スタート。
いいペースで走るというよりレースの距離より少し長めの距離を走ることが目標。
いつも走る5kmの周回コース×2周、3kmの周回コース×1周でした。
約13kmを12.1km/hで、涼しかったので気持ち良く走れました。
約13kmで高度上昇値と高度ロスが共に203mで、これってきついんでしょうか?
runのトレーニングコースとしてはどのようなコースが向いてるんでしょう?
これからマラソンに向けて故障なくトレーニングを積みたいのでふと考えてしまいました。

日曜日に向けて、少ない時間だけど強度を上げたトレーニングをしていきたいです。
ちなみに目標タイムがswim15分、run45分(トランジション含む)の1時間切りです。
2年前の淡路島でのアクアスロン1時間を切って以来・・・なので、頑張りたいです。

【今日のトレーニング】
run 12.9km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/05 Mon. 23:58    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。