トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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ブログ更新はサボっても練習はぼちぼちと・・・ 

この3連休、が出て天気がよかったなぁ。
おかげで最低限のトレーニングができたのかなぁ
もう少しできたかなと思うけど、ボチボチと言うことで。

昨日は更新をサボってしまいました。
飲み会等イベントが有ったわけでなく、ただ単にサボっただけでした。
とりあえず、昨日と今日のトレーニングを。

【9/24のトレーニング】
bike 73km
【9/25のトレーニング】
swim 3,700m + 800m
run 17km

昨日は加古川河川敷の往復でした。
ただ、ペダルを回してると左股関節に痛みが出る。特に力を入れたときに・・・
と言うことで、LSDペースのまったりbikeでした。

今日は朝から久しぶりにジムのプールへ。
メインは100m×12本(1'40)、200mIM×3本(4'00)でした。
100mは6ビートで1分23~25秒でまとまりました。
200mIMはちょっと心拍を上げてみようかなと頑張りましたが・・・
心拍は上がりましたが、タイムは全然ダメでした。

昼食後にrunへ。走り出したら左股関節に違和感あり。
だから、6分30秒/kmのゆっくりとしたLSDペースで、垂水からR2、須磨から離宮公園前のルートでした。
須磨からの登りは結構しんどいけど、来月はしっかりとこの登りも心拍を上げて走っていきたいです。

で、帰宅後はアイシングを兼ねて再びジムのプールへ。
50m×10本(1'00)をゆっくりと、そしてダウンを兼ねて背泳ぎのドリルで終了。
runの後のプールはしんどいけど、体には優しいですね。
ふくらはぎを故障しやすい自分としては、しっかりとケアしていかないとまた痛めてしまいます。
加古川マラソンに向けて距離を伸ばしていきたいので、無理のないよう頑張っていきます。

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/09/25 Sun. 23:45    TB: 0    CM: 0

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