トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ジテツーにアームウォーマー登場 

今日の朝は急に冷え込んでびっくりしました。
鼻炎持ちの自分は季節の変わり目に、鼻づまりと鼻水がおそってきます。
寝てるときは鼻づまりで、起きてちょっとすると鼻水・・・
もう何年のつきあいになるかわかりませんが嫌なモンですねぇ。

さて、今日は朝冷え込んでたけどジテツーで。1週間ぶりかな、乗るのは。
半袖のインナー、ユニクロの半袖シャツに、この秋初登場のアームウォーマーで出発です。
アームウォーマーのおかげか、意外と寒くなくて10分くらい出汗ばんできました。
ただ、風がつよくて貧弱な自分としてはヒィヒィー言いながら回してました。
今日は行きも帰りもそんなに信号で止まることもなく、遅いなりにも良い感じでした。

で、帰ってから15分くらいで荷物を片づけてrunへ。
bikeで体が温まっているけどボチボチと走り出して、頑張らず。
最後8kmくらいから少しペースを上げて、9kmからdownでまったりです。
最近は最後1kmちょっと(5~10分)をdowuに当てるようにしました。
よく考えると今までrunをしてからdownをしっかりしてなかったように思います。
だからふくらはぎとか痛めてたと思うので、しっかりとdownして故障を防ぎたいです。

【10/3のトレーニング】
bike 31km
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/10/03 Mon. 23:55    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。