トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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風邪ではないようだったので、今日からジムへ 

季節の変わり目で、鼻水や鼻詰まりが酷く風邪かなと思ってたけどそうではなかったみたい。
風邪と思ったので昨日はオフにしたんだけど、それもよかったのかな。
今日は朝の鼻水もなく、体調も普通だったのでホッとしまった。

昨日は一日ゆっくりとし、今日は体調も普通なので帰宅後ジムへ。
トレーニング時間は1時間30分ちょっとしかとれそうになかったのでちょっと頑張りました。
軽いストレッチの後に、アップも兼ねてマシンで筋トレを15分。
その後はトレッドミルでインターバル700m+300m(jog)×5setでした。
相変わらずスピードがないので4分30秒/kmから10秒ずつ上げていき、4分を2本で終了。
最後の4分のペースでは自分にはきついのか肺が少し痛いくらいでした。
軽く流して、ストレッチをしてからプールへ移動。
runでふらふらなのと時間もないので、100m×3本×3set(2分、1分50秒、1分40秒rest無し)。
ゆっくりとだけど一度心拍が上がってるので6ビートでは苦しい。
でも、9本とも6ビートで、最後の1本は1分24秒だったのでまずまず。
downを兼ねてドリルをを少しして、終了。
downの時に壁を蹴ったらふくらはぎが攣りそうなったのには驚きましたが・・・

1時間30分しかないなかで、良い感じに練習ができたのではないかなと。
明日は飲み会なのでオフですが、3連休は天気も良いみたいなのでじっくりとrun、bikeの距離を伸ばしたいです。


【10/6のトレーニング】
swim 1300m
run 7km
筋トレ 15分
体重 59.1kg 体脂肪率16.5% ※run終了後計測

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/10/07 Fri. 00:05    TB: 0    CM: 1

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