トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2日サボってまた今日から 

木曜日は一日オフにしようと思ってしたんだけど、
昨日は気分が乗らずに2日連続のオフにしてしまいました。
これがきっとダメなんだろうなぁ。アクティブレストにでもできればよかったんだけど・・・

気を取り直して、今日は頑張ってみました。
雨が降ったりやんだりで、お昼3時くらいからrunのスタート。
火曜日に走って以来だけど、最近は右足の裏に少し違和感があるので有酸素運動になるようスタート。
ふらっとな地形だと雄問題ないけど、アップダウンが少なからずあるので自然と心拍があがります。
でも、そんなに長くないけど距離も走れたのでよかったかなと。

家で少し休憩してからジムのプールへ。
明日がマスターズ会場になっているので休み。
ホントはマスターズに出てもなぁと考えてたけど、最近の練習ではちょっと距離が短いと思い止めました。
今100m泳いでも1分5秒も切れないだろうなぁ・・・
で、今日のメインは100m×4本(1'40)、200m×2本(3'20)でした。
走った後なので全然体動かないけど、ちょっとしたメニューがこなせたのでよしとします。
あとは、トレーニングブースで筋トレ15分とエアロバイク10kmで体をほぐしてみました。

明日は家から姫路城往復をと考えてるけど、道路乾いてるかなぁ。
乾いてないようだったら、ブリックトレーニングに変更するかもです。


【10/15のトレーニング】
swim 2000m
bike 10km(エアロバイク)
run 13km
筋トレ 15分
体重 58.2kg 体脂肪率 16.8%※トレーニング後計測


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/10/15 Sat. 23:20    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

