トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

年内休養決定 

仕事納めの後にHPに行って、2日間休養したけど・・・
ただいま、のど→鼻に来ています。
もう無理してぶり返すのもいやなので年内休養します。
と言っても、腹筋、背筋の体幹トレは継続中・・・、毎日5~10分ですが。

きっと、体重や体力落ちてるだけど仕方がない。
マラソンで疲れて免疫も落ちてるだろうから、今無理して長引くよりはいい。
そして、年が明けたら心身共に再スタートを切ろうと思います。

今年はトライアスロンデビューで、マラソンも自己記録更新。
今年はOWSに出なかったけど、来年も日程が合えば家島OWSの3.2kmにも再び挑戦したい。
そして、片男波のswim駅伝が来年は復活し、いつものメンバーで出たい
やりたいこと、欲しいものが増えてきたんで優先順位を付けないと

年が明けるとすぐに34歳に。そろそろ、いろんなことを考える時期に来てんだよねぇ・・・



カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/12/30 Fri. 23:30    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

