トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bike初め。そろそろペースアップ上げてこう 

昨日は同級生3人との飲み会
もう10年くらい続いてるなぁ。結婚してないのは自分だけなんだけどね。
ただ、これからもずっと続くといいなぁと思った昨日でした。
で、飲み始め18時で、家に着いたのは2時。
久しぶりに長時間飲んだなぁ。当然摂取カロリーを考えるとえらいことになってるのでそれは考えない・・・

そして、今日は普通に起きれたのがちょっとビックリ
午前中からbikeに乗ろうと思っていたけど、寒い・・・
冷え症の自分にはつま先が痛いくらいに冷えるので気が乗らない。
結局スタートしたのは14時。
鼻が詰まりがまだ残っているような感じなので頑張らない程度でのつもり。
コースは、流通科学大前→前開→農業公園→西神外周→農業公園→前開→流通科学大前の約30km。
トゥーカーバーにシューズカバーを着けてたので少し冷たいかな程度で済みました
去年は1~3月はほとんど乗ってなかったのでそれに比べれば進歩ですが、
苦手なbikeを延ばすには寒くても少しは乗らないダメだからなぁ。

今日体動かした感じで、風邪はほぼ大丈夫そう。
3連休は加古川マラソン終わって3週間経ってる。
そろそろ体動かせるようにペースアップして行こうと思う。ただ、ふくらはぎは怖いんだけどね・・・

では、明日は仕事始め。今年一年、仕事もトレーニング、そしてレースを満喫しよう

【1/3のトレーニング】
bike 31km

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/01/03 Tue. 23:40    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

