トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

3日ぶり。そして、体重測定初め 

加古川マラソンごにひいた風邪がスッキリしないので、
元旦から3日体を動かして、スッキリしないのでまた3日間のrest
3~4年くらい前にスッキリしないときに無理して体調不良になったので今回はすぱっとrest
そのおかけで今日は体調がよさそう。
なので、少し暖かくなった11頃からbikeスタート。
まだ万全ではないので、気持ちのいいペースで走ることをテーマに出発。
ルートは、
流通科学大前→前開→農業公園→西神墓園前→田井西→R175→R2→須磨から離宮道前
といった感じ。アップダウンもそこそこあって、風景も綺麗なコース
はじめはしんどかったけど、体が温もるといい感じで体が動く
ただ、鼻水と痰が絡んですこしうっとしかったなぁ(汗)

で、お昼は無理せず休息し、夕方からジムのプールへ。
メインは100m×10本(1'40)の予定が6本で断念
1'25で息は問題ないけど、腕が回らない。
やっぱり泳いでないし、風邪で体力が落ちてるんだろうなぁ。
その代わり、50m×8本(1'10)を偶数はhardでスピード練習。
これまた全然回れず、35秒を一本も切れない
今月末のTTは大丈夫か少し不安になってきたよ・・・

で、最後に体重測定してきました。
約1.5kgの増で耐えてました。でも、体脂肪は18%目前まで復活してたのでボチボチ落とそうと思う。

でも、今日は2種目して今全然しんどくないので、
今日しっかり寝れば明日はさらによくなってるのかなと。
後2日の休みを充実した休みにしたいですね。

【1/7のトレーニング】
swim 2340m
bike 47km
体重58.7kg 体脂肪率17.9%


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/01/08 Sun. 00:15    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

