トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

毎年出るレースが同じような気が・・・ 

今日は筋肉痛も少し残ってる程度。
でも、仕事から帰ってきた時間が中途半端なので、思い切ってもう一日休みに
無理はダメだ、と自分を甘やかして今書いてます。


さて、バレンタイン・ラブランの結果がrunnetでわかりました。
グロス 1:22:36、ネット 1:22:25 でした。
やっぱりベスト更新は嬉しい
でも、runnetを見てると「加古川マラソン」と「バレンタイン・ラブラン」しか出てない。
それも、加古川4回、バレンタイン・ラブランが3回の計7回だけ。
近くで行きやすいのもあるけど、いろんなレースに出てると思ってた
篠山にエントリーしておけばよかったなぁ。


6月の向けて練習もしないとダメだけど、レースにも出たい
そう、6月まで全くエントリーしてるレースがないんです。

3月25日の播中150kmは仕事で微妙だけど出たい。
4月1日の短水路マスターズ(神戸)も仕事で微妙なのでパス。
4月8日の芦屋国際ファンラン(ハーフ)はまだエントリーできるので検討中。
4月22日の三木防災スプリングマラソン(ハーフ)もまだエントリーできるので検討中。
5月6日の短水路マスターズ(明石)で久しぶりに200mを泳いでみたい。どれくらいだろう。
5月27の丹波市ファインキッズ・トライアスロンにも触手が・・・

この中から2~3つは出たいなぁ。レースはモチベーションの維持に役立つのでね。
さぁ、明日からまた頑張ろうっと。



カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/14 Tue. 22:55    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

