トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

スマホデビュー 

ついに4年お世話になったdocomoのD905iを引退させることにしました。
で、次はxperia NX、そうついにスマホデビューです
とりあえず使ってみた印象は・・・、サクサク動いてストレスが無し。
そして、カメラの性能が上がったのでこれからは写真をアップしていこうと考えてます。
あとはどんなアプリが便利なんだろう。いろいろ調べて使いこなせるようになろう


2日続けて飲み会
昨日は終電前まで飲み続けて帰宅したら日はとっくに替わってました
今朝起きたら体が少し重い程度だけど、雨降ってる・・・
テンション下がった状態でスマホに機種変。
昼から触り続けて、何もしないわけにはいかないので夕食後プールへ行ってきました。

UP  200m×2本(4'00)1本目Fr 2本目IM
Kick 50m×6本(1'00)
ドリル 25m×4本×3set
    easy 50m
main 200m×5本(3'30)IM
    easy 50m
    50m×4本 偶数本 hard
down 200m

ちょうど1時間くらいのメニュー。
久しぶりに個人メドレーをメインに。3'10、3'10、3'08、3'06、3'03といい感じに上げることができました
もう少し上げれるといいんだけど、BaとBrが遅いんですよねぇ

明日も予定ありで、晩にすこしだけrunにでられたらいいなあという感じ。
今月は先月に比べてあまり練習量が増えてこないなぁ。
目標には届かないけど、すこしでも増えるよう頑張りたいです。


【2/25のトレーニング】
swim 2500m

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/02/26 Sun. 00:25    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

