トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰宅runも暑かったけどプールも熱かった 

8月に入ってから天気はいいけど、暑すぎ
何とか頑張ってるけどいつまで続くことやら・・・
何とか週休2日トレで頑張るぞ~


今日は帰宅run。
暑いかなぁと思ってたけど意外と涼しかったような気がする。
汗だくで何とか14kmコースをダウンの1km以外で5:00/kmオーバーが2回で済んだ。
ダウン前の1kmは諦めるとして、後1回は何とかなりそう。
涼しくなれば問題ないけど、暑いうちに攻略できるようになりたいなぁ。
途中、ホットモットスタジアムの花火が綺麗に見えた。
スマホを取り出すも間に合わず・・・だけど、花火を見るとやっぱり心が和むなぁ


で、帰宅後はアイシングを兼ねてプールへ行くも、プールの水温が31~2℃くらいあったんじゃないかなぁ
run後で疲れてるのに、一向にからだが冷える気配が無い中で日曜日のために少しだけ泳ぎました。
up25m×8本×3set片手クロール
kick
スカーリング
main200m×2本(3'15)
down300m

200m×2本は頑張ってみたものの、2'50を割ることができず、2'51、2'53で終了。
暑かったのもあるけど、腕と足がバラバラで全然泳げてなかった。
最近は2ビートのキックじゃなくちょっと変則になってたので修正しないとだめな状態かなと。
まぁ日曜日は間に合わないので、お盆のポートアイランドスポーツセンターで泳ぐときに修正しよう。


明日はなんとか早く起きて、bikeに乗りたい
10時出発は地獄なので8時出発できるように何とか起きたいなぁ。
でも、希望で終わってしまいそうな感じがする・・・

【8/3のトレーニング】
swim 1300m
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/08/03 Fri. 23:47    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

