トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

土踏まずから踵にかけての痛み 

朝晩が少しだけ涼しくなったかなぁと感じるこの頃・・・
それと相反して、自分は何故かモチベーション上がらずでもう一踏ん張りが無いなぁと
そんな中、ここ1ヶ月弱くらい足の土踏まずから踵にかけて痛みがある。
特段日常生活に支障があるわけでもなく、走り始めに違和感があるくらいだけ気持ち悪い
過去にも同じところに痛みが出たけど、安静にしてたのか治ってる。
前々から思ってるけど足底筋膜炎ぽいなぁ・・・
だから最近は走った後には保冷剤や水でしっかりアイシングしてケアするようにしてるけどスッキリしない。
暑いので、全力で走れないからちょうどいいかなとも思ってますが・・・


そんな感じだけど今日も帰宅run。
暑いのに風もあって走りにくいけど、すぐに汗だく。
そう、今日はRCX5で初め2kmのlapに驚き
2:51、3:03と言うとんでもない夢みたいなlap
帰宅後のログ見ると明らかにルートがおかしかったけど、いつかはそんなスピードで走れたらいいなぁ
足もおかしいので無理のないペースで、そして垂水からは淡々と登り基調を走りきりました。
終盤いつもとコースを変更して1km弱の勾配6%ちょっとある上り坂を1本入れて、最後1kmは時計を止めてwalkingでダウン。


もう暑さも終盤かなと思うけど、1時間走るのに水分ないとやばいなぁと思う。
runの距離も伸ばしたいけど足がおかしいので、swimとbikeに振り替えを検討中。
なので、9/2の播中の2Hエンデューロにエントリーしてみました。
2Hノンストップのbike練だと思って頑張ってきます


【8/21のトレーニング】
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちが湧いてきました。。
そのための減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

[edit]

Posted on 2012/08/21 Tue. 23:45    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

