トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やってしまいました、2連休・・・ 

久しぶりにやってしまいましたねぇ、2連休
8月は2連休がなかったらかいい感じでトレーニングができてたのに残念・・・
休んでしまったけど、疲れも取れたみたいなのでよしとしよう


で、今日は朝トレの予定だったけど、5時過ぎってまだ暗いんですねぇ
9月の中旬なんだけど、今でこんなんだったらいつまで朝トレができるのか不安になってきました。
でも、朝にbikeに乗らないとなかなか時間が取れないので困ったなぁ
ローラーと言っても自分の家では使えないしなぁ・・・
そんな感じで、思いっきり2度寝・・・、気持ち良かったです。


今日は帰宅runの準備をして出勤。
最近は足底筋膜炎かなと思う足裏も以前に比べたらだいぶ良くなってきたと思う。
だんだんと走りよい温度になってきたので心拍も自然と落ちてきていい感じ。
14kmコースでアップとダウン、信号待ちを入れて今日は1時間5分を割ってたので少し嬉しかったなぁ
帰ってからは、恒例のアイシングを兼ねてジムのプールへ。
プールの水温もだんだんと下がってきて泳ぎやすくなってきたけど、もう少し下がるとさらにいいなぁ

Up & main100m×4本×set(rest 無)1set 2'00
2set 1'45
3set 1'40
4set 1'35
Down200m


100m×16本てところで、初めはrunの腕振りの影響で1'30ちょっとでスタート。
今日は上げるつもりもそんなになかったので、少しずつあがるけど1'26~7くらいで最後は泳いでました。
最後は腕はしんどくないし、息もそんなに苦しくなかったのでまずまず。


この日曜日のアクアスロンをステップに、加西でのトライアスロンで頑張れたらと思う。
とはいっても、出るレースは頑張らないと楽しくないので日曜日も全力で
なんか台風が接近するようなのでどんな海になるのか楽しみなようで不安です。
明日は朝トレしたいなぁと思うのでそろそろ失礼します・・・


【今日のトレーニング】
swim 1800m
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
セントレアの次はロングに挑戦したい気持ちで一杯になってます。
その希望と減量促進に応援のポチッとをお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2012/09/12 Wed. 23:37    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

