トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

New item! 

今日は朝からプリンタを買いに家の近くのコジマへ。
今までキャ○ンの昔のを使ってたんだけど、いきなりエラーが発生し印刷ができず。
エラーコード6500って出てきたんでググってみると、なんか店にもって行けと。
キャ○ンのプリンターを持って行きましたよ、修理でなく引き取ってもらうためにね。


とりあえず、写真もがっつり印刷しないので、安い複合機でいいかなってくらいで物色。
ちょうどbrotherがいい感じで、エ○ソンやキャ○ンよりお得な感じがしたので即決。
前のに比べて大きさも奥行きはあるけど横幅は取らないけど、少し重いかな。
重いプリンタを家まで歩いて5分なんだけど持って帰ったらかなりしんどかったです・・・
今回は故障で買い換えだけど、実は無線ルーターが欲しいし、その次はタブレットが欲しい。
パソコンの調子も良くないので買い換えたいなぁと物欲上昇中。
去年の今頃の物欲はホイールだったけど今年は家電です。
何故にこの時期に物欲が上昇するんだろう・・・


そんなこんなで、今日は一日家でまったりとしてしまいました。
何もしないわけいかんと思って、筋トレを5分×3setだけして終了。
これで正月休みも終了なんで、明日から仕事です。
早く生活のリズムを取り戻して、トレーニングのリズムも取り戻していこうっと。







カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/03 Thu. 22:50    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

