トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぼちぼちと再開しました 

今年に入って、もう8日。
たった8日だけど早いなぁと感じる。
ついこの間のフルマラソンも、年が変わるとちょっと前に思えてしまいますね。


トレーニングしないといけないなぁと思うけど、やっと自分で走ろうって思えてきたので・・・、帰宅runを再開
特に追い込むつもりもないし、後半はだらだらと上るので自然と心拍も上がるので気にしない。
スタートして3kmくらいで同じく帰宅run途中の後輩を発見。
今年はどんなレースにでるとか話ながら3kmちょっとLSDペース。
サブスリーな後輩は距離を伸ばしてウルトラを目指すんだとさ。
こんな話を聞くと、自分もロングにでたいなぁと刺激されるけど、自信なし・・・
後輩と別れた後は上り基調だけど、残り6kmちょっとからペースを少しずつ上げて走る。
う~ん、ペースをそんなに上げてないのに心拍だけが上がってく・・・
何回か走ればいい感じになってくるハズ、とプラス思考な自分がいます


帰ってからアイシングを兼ねてのジムのプールへ。
帰宅run後のプールも久しぶりだったけど、今日は完全に撃沈
腕は回るんだけど、息が完全に上がってる。
無理してバラバラなフォームで泳ぐのがやだったので、スカーリング400mしてみました。
おかげで少し背中が重く感じますが、水の感覚は悪くなかったですね。


やっとこさ、トレーニングしたいって思えるようになったんで故障しないよう頑張ります。
その前に、体重落とさないと故障の原因にもなるしパフォーマンスも上がらない。
今は左膝内側が少し怖いのでしっかりとケアしてます。
こんな気分の時にbike乗りたいけど明日はまだ水曜日なんだなぁと思うとちょっと残念・・・


【1/8のトレーニング】
swim 1400m
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。



カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/09 Wed. 00:32    TB: 0    CM: 2

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

