トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰宅runをLSDで 

今日の仕事はなんかバタバタと一日が終わった感じ。
そして、頑張れたなぁという気持ちはなく、もう少し上手く仕事ができればいいのにと痛感。
なかなか上手くいかないもんです・・・


そんな一日の終わりは帰宅runで締めくくり。
ペースを上げて走るのもなぁと思ったので、LSDペースでゆっくりとです。
ペースよりも心拍が120~130bpmに納まるようにゆっくりとです。
去年も加古川マラソン後のこの時期、bikeも含めてLSDをやってたような気がする。
雑誌とかでLSDって見るけど、あんまりしてこなかった自分があるのでどうなんだろうと。
寒いこの時期でもしっかり防寒するれば大丈夫みたいなんで、帰宅runで取り入れてみようかなと考えます。


さぁ、明日から3連休。
天気を確認してからなんだけど、bikeに乗りたいと思ってます。
ペース云々より、今の時期からbikeに乗る癖を付けていかないと全然乗らなくなってしまいそう・・・
と言うわけで、天気がいい3連休になることを祈ってます。


【1/11のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/12 Sat. 00:45    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

