トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今の自分はどうなんだろう・・・ 

最近は公私ともにどうなんだろうと思うときが多々ある・・・
自分にとって今の環境がいいんだろうか、等々ほんと考えさせられる2013年の始まりです。
こんなのホントはダメダメなんだけど、独りで引きこもりたいなぁと思うことが多くなってきて困ります。


とはいいながらも、トレーニング中は他のことを考えずにすむので少しだけはしてます。
昨日はしこたま飲んで、始発でなく朝6時の電車で帰ってきました。
寝てからこんなのではアカンと思って、夕方からジムで筋トレと軽いエアロバイク・・・
天気もよかったからこんなのでよかったんだろうかとつくづく悩みましたよ・・・
今日は昨日寝てなかったから起きたら10時過ぎ。
ジムも休みだから、雨が上がったお昼からrun。
去年は世kは知ったコースから途中それてみることにしました。
途中、1kmの平均勾配7%の坂道でしっかりと心拍を上げて走れたので悪くないかなぁと。
でも、去年の年末がピークでだいぶ落ちてるんだなぁと思う瞬間でもありましたね。


ホント、年が明けてから公私ともにダメダメな流れと痛感。
厄年でもないのにどうしようもないなぁと思う。
こんなのを書いてる自分にも少し嫌気がさしてる。
これを読んでもらった方々には大変申し訳ないと思うくらいです。
とにかく、トレーニング時間だけは一心不乱に頑張りたいという気持ちで今は一杯。
後はどうなるかわからないけど、状況が好転するまでボチボチと行くことにしますね。


【1/13のトレーニング】
bike 23km※エアロバイク
筋トレ 30分


【1/14のトレーニング】
run 13km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ロングに出たいなぁと思うので、背中を押す意味も込めてポチッとお願いします

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/01/14 Mon. 23:30    TB: 0    CM: 4

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

