トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりにちょっとだけ頑張る 

だんだんと暖かくなってきて、お昼間に天気がよかったらbikeに乗りたいと思う今日この頃・・・
自分的にもトレーニングが楽しくなってきたので自然と頑張れてるような気がする


新年度になって仕事はバタバタなんでジムには行けてないので泳げてない。
でも、朝トレや帰宅runがいい感じにできそうな予感。
昨日が朝トレで今日は帰宅run。
3月はまったりrunと決めてたので今日は少しペースを上げて走ってみました。
アップ2km+メイン11km+ダウン1kmちょっとといった14km。
アップダウンや信号もあるので1時間10分切って、8分台が目安でスタート。
走り始めると股関節に違和感もなく、暑くもないので気持ち良く走れる。
どうしても上りは苦しいけど、この苦しさも久しぶりだったんで踏ん張って走る。
ダウンが終わって時計を止めると1時間6分台と予想以上に走れてました。
とはいえ、明日の朝起きて違和感がないかどうかという心配はやっぱりあります
意外に走れたので自分的にはこれからが少し楽しみ。


今日がこんな感じだったので、21日のハーフまでに何回か負荷をかけた練習を入れようと思う。
bikeもrunもと欲張りなんだけど、できることを積み重ねるしかないなぁと最近は思ってます。
明日こそは泳ぎたいと思うけど、まぁ仕事次第なので今日は早く寝て明日に備えます。



【4/3のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡に挑戦したいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/04/03 Wed. 23:35    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

