トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

セントレア、リザルトを見てプラス思考になる 

今日は体が重いとまではいかないけど、下半身に軽い筋肉痛。
4時間超のレースをして、今日から動けるような頑丈な体ではないので今日もオフ。
そして、3日続けてガッツリ飲んでしまいました・・・



今日、アイアンマン70.3セントレア知多・常滑ジャパンのリザルトが出てましたね。
HPで自分を探して、横に見ていくとswim、bike、runのlapとその順位が出てましたよ。
swimはレースの流れから仕方ないかなと思うlapと順位。
runは自分でもよく頑張れたと思うlapと順位。
bikeは隠れてしまいたくなるような順位で、去年より100番くらい下がってる・・・
順位は昨年より50番くらい上がってました。
単純な比較はできないけど見て正直凹みました、bikeのlapに。
ただ、遅いけど25%は入っているかなぁと思ったけどそれもかなわず・・・

しかし、遅いということは大きな伸びしろがあるはず!

そんなプラス思考でこの夏は頑張っていこうと思います。


明日には筋肉痛も癒えそうだし、swimくらいから体を動かそうと思います。
食欲だけ増えて、運動しないと体重増加が著しいもんで気を付けないと。
そんなこんなで、今日もしっかりとストレッチしてから早々に休みますよ~

カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/11 Tue. 22:20    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

