トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

復活? 

やっと体調が戻ってきました。
一昨日は胃で、昨日は完全に下してました
そして今日は胃は大丈夫だけど・・・、腸がごろごろしてお○らが止まらない
まぁ、食欲も出てきたので胃腸風邪だったのかなと思ってます。


2日間オフにしたので今日から再開。
外は雨なので帰宅後ジムへ。
セントレア後、バイクに一度も乗ってないのでとりあえずはエアロバイクでも乗ろう。
というわけで、10分の筋トレウォーミングアップ後にエアロバイクで25km。
そして、最後はクールダウンswimとお決まりのパターンです。

up50m×8本(1'00)IM+Free
ドリル25m×4本スカーリング
pull100m×4本(1'35)
200m×2本(3'00)
down25m×4本×2setIM


そろそろpullにも400mを取り入れるつもりだけどそれは7月に入ってから。
今日はいつもどおりのメニューで、100mは1'19~20、200mは2'44で泳げてました。
swimは間隔をあけずに泳ぐといい感じなので、週に2回は泳ぎたい。
それよりも自分の課題は別のところにあるのでそれを頑張らないと。


これからは体調を崩したくないので6時間は寝たいと思ってますが、できるなかぁ。
梅雨の時期の台風接近で明日は雨みたいだけど、土日は天気良さそうなんでちょっと楽しみです。


【6/20のトレーニング】
swim 1500m
bike 25km※エアロバイク


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/20 Thu. 23:59    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

