トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

この夏は100km以上を乗るように 

昨日までは雨が強かったけど、今日はいい天気。
昨日は雨が降ってたし、帰りが遅かったのでオフ。
セントレアが終わって、だんだんと体調は上向きだけど休みが多いなぁと思う今日この頃・・・



そんな今日、いつもながら午前中はやっぱり気分が乗らないのでだらだらと
こんなんじゃアカンと思い、お昼からセントレア以来のbike実走をしてきました。
今日はシートポストを5mm位上げて、サドルを少し前するポジション変更を実行。
ホイールかえるのが面倒だったのでレース仕様で乗ったけどいい感じ。
アップダウンがあるとは言え、シートポストが低すぎだったのでは思うくらいスムーズに回る。
足が無いのは仕方ないけど、もう少しシートポストの高さを調整しないとイカンと思った。
コースは家からみとろフルーツパークへ行き、5周回して帰路の着くという感じ。
今日は距離にして90km超のフラットが余り無いコース。
普段は30~50kmくらいが多いけど、足を作るのにこの夏の土日のどちらかで100km以上を乗ろうと思う。
家の近く信号ばっかりなので、淡イチかそれ以外のコース開拓が必要だけど・・・


帰宅後はジムへ行ってクールダウンswim。
そろそろジムのプールの水温も上がってくるけど、まだ大丈夫なんで気持ち良く泳げたのでよし。
水温が上がってくるとどうしようかと悩むけど、7月中旬までは何とかなると思ってます。


明日も天気が良さげ。
明日はアスリートな方々とトレラン。
置いて行かれそうですが、ほとんど経験がないトレランなんで楽しみです。
という訳で、明日に疲れが残らないよう早々と寝まぁす



【6/22のトレーニング】
swim 1900m
bike 93km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(swim+bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/22 Sat. 23:40    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

