トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

トレランがあつい 

昨日はトライアスリートの方々と初のトレランへ。


六甲山系の西端の塩屋から旗振山へ、そしたあとは皆さんの後を着いていくだけ・・・
上りはついていけ行けるけど、下りが怖くて仕方ない。
みんな階段を何段かとばして行くんだけど、自分か一段一段行くからスピードが上がらない。
慣れてきたらいい感じで下れて楽しいんだろうなぁ。
普段は道路沿いを走ってるから、自然の中を走ると汗はかくけど気持ち良かったです。
そんな楽しい時間もあっという間で、板宿で山を下りました。
家の近所にこんないいところがあるとは思わなかったので、ちょっとびっくり。
自分の今のトレーニングコースの途中から入れるので、土日の明るい時間帯なら問題ない。
ただ、ルートがうろ覚えなんで迷子にならんかなぁ。
なので、早速いくつかのサイトをブックマークしてみました。


初トレラン後の今日は足が重いなぁと思ったけど、昨日皆さんから刺激をもらったので帰宅run。
暑いの心拍数150bpmを目安に距離を伸ばしてみました。
昨日走った山々をR2沿いから見上げると、夜は無いなと思いました。
ナイトトレイルの話も伺ったけど、いやはや凄すぎ・・・
しかし、ライト装着して短く安全なルートならと思う自分もいたりします。


そう、六甲縦走のサイトをブックマークしながらトレランシューズを物色。
asics ゲルフジトレーナー、salomon センスマントラ、inov8 TRAILROC™ 255がよさげ。
ランシューでもいいみたいなんでそっちも方も物色。
新しいことを始めようとすると物欲が湧いてきて一番楽しい時期なのかも。
財布と相談しながら真剣買っちゃいそう。


【6/23のトレーニング】
run ロード5km+トレラン10km

【6/24のトレーニング】
run 19km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。




スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/06/24 Mon. 23:59    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。