トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりの帰宅runは充実 

土日に自分なりに頑張ったら足が重くて仕方がなかった。
でも、完全に休養ってのもどうかなと思って月曜日は回復走を5kmちょっと。
昨日は朝起きることができなかったので、帰ってからジムでエアロバイクにプールでちょこっと。


そんな今日も朝から雲が厚く、いつ雨が降ってもおかしくないなぁと思いながらも、帰宅runの準備をして出勤。
朝の天気はどこへ行ったのやら、お昼間は強い日差しで水分補給してないと危険だなぁと思うくらいの猛暑。
仕事終わりに職場のランニングサークルで練習会をするって言うので少しだけ顔を出してから帰宅へ。
ルートは、明石公園→R2→(舞子・垂水・塩屋・須磨)→千守交差点から北上といつもながらのルート。
暑いので凍らしたイオンウォーター(500ml)を給水のため用意し、10kmと16km地点で給水。
ペースは上がらないだろと思ってたけど、距離を踏みたかったので淡々と走りました。
フラットな部分は4'30~40/km、登りは心拍と相談しながらといった感じ。
久しぶりに20kmオーバーで暑さもあったので疲れたけど、良い練習だったと思う。


こんな暑い時期の給水は何が良いのか、日曜日のトレラン以降少し考えてます。
味とお手頃なのはイオンウォーターかなと思います。
こんだけ汗をかくとOS-1も一度使ってみたいなぁと思うけど高い。
ネットで買っても高いけど、粉末が大塚製薬の通販サイトであるようなので興味津々。
しかし、1リットル用で21袋もと要るかなと言うのが本音。
う~ん、体のケアはきちんとしておかないと楽しく遊べないので悩むところ。
おそらく9月末くらいまでかなと思うので今月中には決めちゃおうっと。


【7/24のトレーニング】
run 22km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman 70.3+佐渡でベストを尽くしたいと思ってる自分に背中を押す意味も込めてポチッとお願いします。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/07/24 Wed. 23:40    TB: 0    CM: 1

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

