トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

帰宅runを再開したものの・・・ 

佐渡島へ行くために調整を始めてから帰宅runではなく、帰宅後にrunへで出てました。
レースが終わって1週間が経つとなんとなく体が軽く思えてきてました。
先週終わりから、朝日課にしているバランスボールを使っての腹筋等体幹トレ約10分弱は再開してました。
なので、今週から帰宅runも再開かなと企んでました。
実は昨日も準備して持っていってたんだけど、21時に仕事が終わってから走って帰る気力がなかったのが正直なところ。


昨日は荷物を置いて帰っていたので、約3週間ぶりの帰宅runをついに決行。
ゆっくりと走ろうと心がけていても体が軽く感じてたけど・・・
5km過ぎたあたりから体が重いなぁと思い始めて、上りにさしかかったら十分体が重たかったです。
1週間しか経ってないので仕方ないのかもしれないけど、膝や筋肉の痛いところはなし。
なので、ゆっくりとしたペースで今後も続けます。
そのうち体も動くようになってきたら、ペースを上げていけたらいいかなと。


今年はマラソンシーズンに突入しても、少しでもbike乗るように心がけてみようと思ってます。
月にどれくらい乗るべきなのか考えないとダメだけど、試行錯誤してみます。


【9/10のトレーニング】
run 14km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3に佐渡Aを全力で頑張ることができました。この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。

カテゴリ: トレーニング(run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/10 Tue. 22:30    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

