トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2週間ぶりのbike実走 

昨日の晩は台風の影響か、暴風雨が凄かった。
と言っても、一度目がさめてトイレ行く以外は熟睡・・・
起きたら雨は降ってないけど、地面は濡れてるのでまったりと過ごしてました。
10時くらいから青空が出てきたのでお昼からbike実走と決めてお昼までゴロゴロ。


結局スタートは2時頃。
外へ出るも風が強く、bikeが佐渡の時のまんまなんでディープリムのホイール。
久しぶりなうえに、思いっきり向かい風でスタートから凹む。
途中で道路が川までとは行かないけど、道路上を結構な量の水が流れてる。
自分の跳ね上げもあるけど、追い抜く車と対向車から水しぶきを浴びてびしゃびしゃ・・・
風も強いし、濡れてしまっては頑張ろうという気になれずにコース短縮。
コースはいつもどおりなんだけど、少し空くだけで32kmで530m上ったらやっぱり足が重たい。
やっぱりこの冬はある程度乗らんとアカンですね。


帰宅してからは、汚くなったbikeを軽く水洗い。
佐渡島のホテルで軽く水ぶきしたままだったので天気が良い今日はちょうどよかったかな。
そろそろ体が動いてきそうな予感がする。
気候も良い感じになってきたのでマラソンシーズンに向けて準備開始です。


【9/16のトレーニング】
bike 32km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3、佐渡Aを全力を尽くせたので、この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(bike)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/16 Mon. 22:15    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。