トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

swimは少し早かった 

今日は朝晩が急に秋、って感じになってきましたね。

季候がいいのは嬉しいけど、暑い夏も好きだったので少し名残惜しい。




日に日に腰痛も回復してるけど、完全に痛みが無くなるまで少しはかかりそう。

今日は家の用事で休みをもらって14時頃にすべてが終了。

どうしようか悩んで、風が強かったのでbikeでなくrunをすることに。

久しぶりに2日続けて走ったけど、腰は問題なく、右膝に違和感がある感じだけど走れないことはない。

天気も良いので気持ちてついついペースが上がってしまいました。

でも、自分のなかでこの時期にこのタイムで走れたのは収穫で、これからスピード練習を取り入れるべし。

そして、終わってからはジムのプールでアイシング兼クールダウン。

泳ぎ初めてターン、特にクイックターンの時に腰にまだまだ違和感があり全力で泳げないことが判明。

なので、50m×10本(1'00)でターンはゆっくり、泳ぐときはペースアップを心がける。

あんまり泳いだ気はしないけど、ちょうど1週間ぶりなので今後は水の感覚だけは忘れないようにしたいですね。





とりあえず9月いっぱいは無理せずベースができたらと思ってたけど、できてるのかわからない。

runだけはメリハリを付けた練習で目標にむけ地味に体をつくっていければ最高ですね。





【9/26のトレーニング】
swim 1,600m
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
今年はトライアスロン3年目。
ironman70.3、佐渡Aを全力を尽くせたので、この冬はサブ3に返り咲き、2時間56分切りを目指します。
スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/09/26 Thu. 22:45    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。