トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

当分走りません・・・ 

今日は神戸マラソンに名古屋でもマラソン。

足を故障中の自分にとっては大変目に毒な一日でした。

FBでサブ3や自己ベスト更新とアップされてくると走りたくてうずうず・・・

とりあえず体を動かさないといけないという衝動に駆られ、とりあえず山歩きをしようと出発。

ウォーミングアップを兼ねて、walkingより少し早いペースでjogまねをして500m。

左足が悲鳴を上げたので完全にwalkingにあり、六甲全山縦走路の高倉台の階段から山登りスタート。

歩いていても痛いものは痛く、上りよりも下りの方が体重が乗るので痛みがある感じ。

痛みがあるけどけっこう進んでたのでそのまま歩き続け、板宿の八幡神社へ下山。

今日は天気もよく走れたら気持ち良かったのにと思うけど、早く治るよう努力しなければ。



帰ってからは汗を流しにプールへいくも、壁を蹴るのもままならないので1000m泳いで終了。

今週は筋トレ+エアロバイク+プール、という感じだったので水の感覚はいい感じになってきました。

でも、早く足が治らないとrunの筋力と心肺機能ががっつりと落ちて取り戻すのが大変そう。

焦っても仕方ないのでボチボチと頑張りますが、加古川マラソンのDNSが頭の片隅に現れてきました・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
このマラソンシーズンは始まったばかり。故障したけど焦らず、目標に向かってじっくりと立て直していくつもりです。


スポンサーサイト

カテゴリ: トレーニング(swim+run)

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2013/11/17 Sun. 22:23    TB: 0    CM: 0

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。