トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

暑いけどジテツー 

今週になってまた暑さが戻ってきましたね
夏は好きだけここまで暑いとちょっと・・・
でも、暑さに負けず今日もジテツーしてきました。

朝7時に出発してもすでに蝉が激しく鳴いて、太陽の日差しが強い・・・
風がないのがいいのか悪いのか、16kmを走って、着いた頃には汗が滝のように流れてます。
頭から水かぶって、全身を濡れたタオルで拭くとさっぱりしますね。

で、今日は帰りが早かったので一寸遠回りしてみました。
前から帰宅ルートにしたいなぁと思ってた道を走ってきました。
途中まで田んぼのそばの平坦な道を走って、途中からアップダウンが少しだけ・・・
距離にして32kmだからそんなに無いけど、結構しんどくていい感じでした。
これから早く帰れそうなときに使いたいコースです。

そして、帰宅したら8時なので自転車を置いて、給水して10分後にはrunへ。
ウォーミングアップは終わってるから心拍はいい感じ。
左ふくらはぎももう大丈夫みたいで違和感もなし。
5分/kmをちょっとだけきるペースで5kmだけ。
プチブリック練になるかわからないけど、自分的には結構よかったです。

明日はジムでswimを中心にしたいです。
ジムが盆休みに入ればswimは1週間くらいどこで練習しようか迷ってます。
ポートアイランドスポーツセンターかしあわせの村が候補です。
今週は自分的にしっかりとトレーニングをしたいと思ってます。

【今日のトレーニング】
bike 48km
run 5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。



カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/09 Tue. 23:20    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

ご自宅は神戸方面なんですね。

先日、所用があって三宮に行った時にポーアイプールに行きました。
50mプールが営業していない日だったので25mプールで泳いだんですが、ビックリするくらい水深浅いですね。
しかもコースロープを殆ど張ってないので、かなり泳ぎにくかったです。

トライアスロンやオープンウォーターの事を考えると、その方が良いのかも知れませんけどね。

URL | 水泳部マラソン要員 #-

2011/08/10 23:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/101-1d880879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

