トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

加西トライアスロンの案内が届きました 

今日仕事から帰ってきたら、28日の加西トライアスロンの案内が届いてました
6月にグリーンピア三木でトライアスロンデビューが出来なかったので、今回がデビュー戦です。
次の日曜日まで頑張ってトレーニングして、後は体調を崩さないように気を付けたいと思います。
最近はレース直前になって、故障、怪我、病気等アクシデントが発生してるので・・・

さて、暑くて毎日頑張れない行けてない自分がいます
昨日は暑さに負けて休んでしまいましたが、今日は頑張ってジテツー。
行きは16km、帰りは少し遠回りの26kmです。
少し乗ると汗がびっしょりですが、体を絞るにいい季節ですね
毎日動けばいい感じになるんだろうなぁと思いますが・・・

で、帰ってからクールダウンを兼ねてジムのプールへ。
少しでもスピードを上げて泳げたらと思ってたけど、腕が回らない。
アップ、キック、ドリルの後のメインは400m×2本(7分)。
メインなのに全然タイムが上がらないのでメインだったのか怪しい
でも、少し泳げたのでこの日曜日に距離を泳げたらと思っています。

レースの案内が来るとテンションが上がりますね
でも、これからはデビューに向けて無理のないように頑張っていきます。

【8/11のトレーニング】
swim 2,200m
bike 42km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/11 Thu. 23:55    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

加西トライアスロン、再来週なんですね。

頑張ってください。

そして是非、感想等を聞かせて下さい。

URL | 水泳部マラソン要員 #-

2011/08/13 00:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/102-e95ede68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

