トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

淡路島を走る 

昨日は飲み会だったのでトレーニングは必然的にオフ。
で、帰ったのは日がかわってからでした。

ただ、今日は職場の後輩と前々から約束していたので5時半起床。
お酒は残ってないけど体は重い・・・
とりあえず、7時のジェノバラインに乗ることになっているので、
6時過ぎに出発し、予定どおり淡路島へ渡りました。

家を出発した時は涼しいなぁと思えたけど、淡路島に着いたら・・・
体も重いし、後輩は購入して2ヶ月くらいだからLSDペースでまったり走ろうと思ってました。
LSDペースだけど、ちょっとしたアップダウンですぐに心拍が上がってしまう暑さ。
10時頃には飲んだものがすぐに汗になってるのでは思うくらい暑かったです。

もう少しペースを上げて、しっかりと追い込めたらよかったですが
この暑さで久しぶりのLSDの方がよかったのかなと思いました。

あと3日間はしっかり練習をして体に活を入れていきます。


【8/13のトレーニング】
bike 126km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/13 Sat. 22:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/103-7947ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

