トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

また左足ふくらはぎが・・・ 

昨日、猛暑のなかbikeで120km超を走ったけど思ったほど疲れてなかったです。
なので、朝早く目が覚めたので涼しいうちにrunと思いました。

で、8時に出発。
涼しいと思ってたけど、いざ走り始めるとものすごい汗が一気に噴き出してきました
そして、暑いなぁと思って走っている瞬間、左足ふくらはぎにピリッとした軽い違和感が・・・
それ以降は完全にテンションが下がるだけでしたが、6分/kmだと問題なかったので継続。
今日は時間、距離ともに短いLSDペースになってしまいました。
本当は4分30秒/kmくらいでしっかりと走りたかったのに・・・

なってしまったものはしかたないので、帰ってからお風呂でアイシング。
髪を切る予約をしてたので休憩もそこそこに家を出ました
髪を切った後は、ジムのプールが盆休みなのでポートアイランドの50mプールへ。
水温がきっちり管理されているので気持ちよかったですが、水深があるからあんまり進んだ気がしませんでした。
今日はアップに100m×8本(2分)、200mIM×1本。メインは100m×10本(1分45秒)。
ホントはこのメインの後に1000m×1本をしたかったんですが、親子3人がコースin。
子供一人がコース真ん中の途中で止まるし、親もそれを放ってるので長い距離を最後まで泳げませんでした。
最後に50m×6本(1分30秒)でスピード練習。普段してないから全然腕が回らなかったのが残念です。

練習の質は置いといて、週に4日くらいは体を動かせています。
体も少し絞れてきたかなぁと思いますが、目標の50kg台まではまだ遠いのでこれからも頑張ります。

【8/14のトレーニング】
swim 2,900m
run 10km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/14 Sun. 17:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/104-067a0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

