トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

レースが近づいて来ました 

来週はちょっと暑さも控えめみたいな天気予報ですね。
去年の今頃と比べると今年の方がいいと思いますが、少しだけでも涼しくなって欲しいですね


さて、28日のレースまで2週間を切ってますが、準備しなければダメなものがリストアップ出来てません。
アクアスロンはよく出てるので、それにbikeの用意プラスαでいいかなと思っています
とりあえず、これからボンベ、ボトルゲージの購入はしなければなりません。
ホントはエアロバーも欲しいのですが、予算の都合で今回はパス。
普通のロード、ホイールも普通のリムで挑戦しますが、やっぱり有った方が有利なんでしょうね。
この土日には目標タイムを考えたいと思います。

レース2週間前となれば調整をする方も多いのかもしれませんが、
調整を感覚的にしてるのでこの2日間の練習量は特に変わっていません。
昨日は変則の夏休みだったの、涼しかったAMに15kmのrunをまったりと。
夕方にはポートアイランドの50mプールで1000m×1本を含む2,500mを泳ぎました。
1,000mは15分35秒と自分では納得のいくものではないけど距離を泳げたのでよかったです。
今日は暑い中ジテツー。帰りに遠回りすることなく2号線を走って、須磨から離宮公園の前を上っていきました。
久しぶりに上ると、車は多いし、荷物も多いので結構しんどかったですがまずまずです。
帰宅後は自転車を置いて、すぐにrunへ。
心拍計等いっさい付けずにゆっくりと5kmだけですが、bike直後はやっぱりしんどいです。
が、このしんどさに慣れておく意味で今日は距離も短かったけどよかったと思ってます。

これで調整になってるのかわからないけど、ぼちぼちと疲れが残らないよう量を落していく予定です。

【8/16のトレーニング】
swim 2,500m
run 15km


【8/17のトレーニング】
bike 32km
run 5km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/17 Wed. 23:30    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

私も加西トラ参加します。

初めまして、私は昨年トライアスロンデビューをしましたが、レベルは低く、
貴ブログを拝見するに、YASU-f4さんの方が数段競技レベルが上かな
と思います。レースナンバーは154です。おt街に頑張りましょう。

URL | いむほてっぷ #8bsxoj2c

2011/08/20 00:21 * 編集 *

いむほてっぷさん、ありがとうございます。

アクアスロンは年に数回は出てるんですが、
トライアスロンはデビューでどきどきです。
僕はswimから行けるところまで頑張ろうという考えです。

僕は233です。見かけたらよろしくお願いします。

URL | YASU-f4 #iFiXfNMI

2011/08/21 14:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/106-45c59796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

