トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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目標タイムを設定してみました 

木曜日と金曜日はお疲れだったので2日間もoffにしてしまいました。
木曜日はアクティブレストにしようか迷いましたが気分が乗らなかったので・・・
金曜日は飲み会で職場の先輩と飲んで帰ったら日が変わってました

そんな2日間を満喫したのでレースまでの1週間、適度に体を動かそうと昨日から体を動かしています。
ただ、昨日はものすごい睡魔が襲ってきたのでブログの更新をサボってしましました
で、昨日は午前中はお酒が軽く残ってるのかなぁっていう感じだったのでゆっくりし、夕方からジムへ。
水曜日はbikeとrunだったので火曜日以来のswimとrunで軽めにといった感じです。
swimのメインは100×4本(1分40秒)、200×2本(3分20秒)でした。
タイム的には1分25秒イーブンで無理なく泳げたのでまずまずでした。
水につかったときは200mの後に400×1本があったんですが・・・、意志の弱さを発揮してしまいました。
で、泳ぎ終わってからすぐにトレーニングブースでrun。
もうがんがんトレーニングするより軽くって感じだったので5分/kmで5キロだけ。
swim後だったのでがっつりといい汗がかけてよかったです。

今日は昨日の疲れか23時過ぎから8時くらいまで爆睡してました。
こんなに寝たのはいつぶりだろうかと考えてしまうくらいです。
起きたときから雨が降ったりやんだりなので、昨日同様夕方からジムへ。
swimからで、メインは100m×4本×3set(1分40秒、1分35秒、1分30秒)でした。
それぞれ、1分25秒、1分21秒、1分22秒イーブンでまとめられたの今日もいい感じでした。
で、泳ぎ終わってからトレーニングブースへ移動。
エアロバイクで20分で10kmちょっと、トレッドミルで5分/kmで3kmとまったりと汗を流しました。

レースまで後1週間。調整が上手くいっているのか正直自信はありません。
で、準備もできてるのかと言われると、う~んていう感じです。
ただ、目標タイムは設定してみました
swim25分 bike1時間25分 run 50分(トランジション含む) total 2時間40分です
初レースでは慎重になると思うけど、行けるところまで頑張りたいと思っています。

【8/20のトレーニング】
swim 1500m
run 5km


【8/21のトレーニング】
swim 2600m
bike エアロバイク 10km
run 3km
体重 60,5kg 体脂肪率 17.1%

追記
8/22は休みにしてしまいました。
こんな感じで休み過ぎって言われそうだけど、疲れがとれていくといいなぁと思ってます。


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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/08/23 Tue. 01:20    TB: 0    CM: 0

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