トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

8月の練習を振り返って 

8月も今日で終わり。
今日は職場での飲み会。様々な日本酒を嗜んで早々に帰ってきました。
日本酒は美味しいんだけど、糖分が多いので控えめにしないとなぁって思います。

8月は久しぶりに体を動かせたのかなぁと思っています。
6月のグリーンピア三木の予定していたデビュー戦前の怪我から始まって、
熱発に、ふくらはぎ痛等満足に体を動かせてない時期がありましたが、
レース含んでの練習量は次のとおりです。

【H23.8のトレーニング】
swim 25100m
bike 440km
run 83km

加西での結果から、これからbikeとrunへ比重を置いていきたいと考えています。
なので、swim20000m、bike500km、run120kmをノルマというか、目標にしたいと思っています。
bikeは器材を購入したいですが、エンジン性能がよくないと一緒なので特に力を入れたいです。
この練習量をこなせれば体重も目標の58kgに近づくと思っています。
体重が落ちればパフォーマンスも上がると思うので有る意味重要ですね。
焦らず、「継続は力」で体を動かす日を増やしていきたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。



カテゴリ: その他

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/08/31 Wed. 23:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/114-8abafcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

