トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

newシューズ等がやって来る 

今日もいい天気。寝るときの服装には気を遣うけど、運動にはいい気温。
朝から気持ち良くジテツーと出発しましたが、
3kmくらい走ったところでスピードとケイデンスをgarmin500が拾わなくなりました
前から装着してるフライトデッキがあるので、時間的なこともあるのでそのまま走行。
心拍は表示してたので150キープを目標に約30分で到着。
とりあえず、お昼休みにコンビニでCR2032を購入し入れ替え。センサーの位置調整をしたら無事表示。
今日は仕事中から何故かイライラとしてたので、安全運転でまったりとした帰宅rideでした。
そんな気分だったので、帰宅後にswimという気分でなかったので終了。

ただ、帰宅すると大きな段ボールが。いつ届くかなぁと思っていた英国からのお届け物が着いてました。
お届け物は「シューズ」「タイヤ」「カーフスリーブ」の3点。
P1010087.jpg

マラソン用にはスカイセンサー、アクアスロンや練習にはニュートンだったのですが、
ニュートンも結構使って前の部分が傾いていたのでその替わりを購入。
P1010088.jpg
k-swiss「kwicky blade-light」。色とLUMINAで紹介されたから思わずこれにしてしまいました。
実物を見て黄色も目立つし、格好いいのでちょっとホッとしてます。
日曜日に間に合ったので、一度走って問題がなければで日曜日はこれです。

最近は物欲が中。最近はupしてないけどいろんなものを購入してます。
近いうちにまたポチットしてしまいそうな予感です。

【今日のトレーニング】
bike 31km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。



カテゴリ: 買い物

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/08 Thu. 23:58    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/09/10 02:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/121-748e9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

