トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

だんだんと走りやすくなってきた 

日中はまだまだ「夏」って感じがするけど、朝晩は結構過ごしやすくなってきました。
特に晩にランニングに出ると顕著に感じます。
8月はいつ走っても暑く、汗が噴き出て熱中症や脱水に十分に気を付けてましたが、今はそんなことがない。
早くもランニングの季節が到来ってことかなぁ。

さて、今日は朝からジテツー。
涼しくなったとはいえ汗をかくのが気持ち良くなってきました。
行きは途中まで感覚的に半分以上の信号に捕まったのではと思うくらい止まりました。
stop and goもしんどいですが、出来るだけ止まらずに走りたいです。
一度信号がいくつあるのか数えてみたくなりました。
そのかわり帰りは順調であまり止まらずに帰って来れました。
昨日休んだので結構足が回っていい感じでした。

帰ってからは、荷物を片づけてrunの準備をして15分後には出発。
少しふくらはぎに違和感を感じましたが、ペースを維持して走っても特に問題なし。
bikeで一度息が出来てるので心拍数もそんなに上がらず走れました。
と言ってもaveで150は少し越えたんですが・・・

いつも拝見しているkamipackさんのブログ「フルマラソン完走からトライアスロン挑戦へ」で
マラソンの本が紹介されてました。ちょっと高いみたいですが興味があるので買ってみたいです。

9月も明日で半分が終わり。トレーニング量の目標はまだ半分にも到達してない・・・
9月後半は祝日も有るので質も考慮して量もこなしていきたいです。


【今日のトレーニング】
bike 31km
run 8.4km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/14 Wed. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/125-cda81261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

