トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

暑くて走ってもペースが上がらない・・・ 

この3連休、雨が続くの予報だったけど意外と天気が持ってくれました
3日間雨と思ってたので、自分としてはまずまずのトレーニングだったのではと思います。

今日はお昼からの予報。
朝は8時くらいに起きて天気がいいことを確認して9時半にrunへ出発。
コースは自宅→垂水→2号線を東へ→須磨から離宮道→自宅、といった感じ。
最後にだらだらと2kmちょっとの登りがあるので自分的にはしんどいコースです。
家を出発し、最初の休憩は2号線のガスト脇にある自販機で給水
ここまでは5分/kmを無理なく切るペースでいい感じだったけど、給水後ペースdown
その後、須磨駅前の薬局でも給水し、離宮公園前まで上がったときには足が売り切れ・・・
でも、走らないことには家に着けないので何とかペースを落として走りきりました。
涼しいようで結構暑いこの季節、体力がないので暑さには勝てなかったです。
が、距離はそこそこ走れたのでよしとします。

明日、明後日とは雨みたいなのでジムでswimと筋トレ中心です。
出来るだけ完全休養は少なくし、軽く体を動かしていきたいです。

【9/19のトレーニング】
run 18km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/19 Mon. 23:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/128-f9ffae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

