トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中2日 

急に朝晩の気温が下がって来ました。
例年、この季節に風邪を引いてしまうので、適切な服装選んで体調管理をしていきます。

最近1日休もうと思って休むと何故か2日になってしまう・・・
今回もそうでした。意志が弱すぎる。この1日が月に何日有るかは数えないでおきます。
今日は夕方からジムへ。
そんなに時間もないのでswimから。
upとドリルをじっくりとしてからメインへ。
100m×4本×2set(1分40秒、1分35秒、rest無)を1分23~25秒でまとまりました。
今日から練習のメインは6ビートのキックでと思います。
2ビートだと距離を泳ぐにはいいけど、心拍はあまり上がらないので少し負荷をかけていこうと思います。
swimが終わってからはトレーニングルームへ。
筋トレを約15分こなしてから、トレッドミルへ。
ちょっとスピードをと思い、7㎞走る中で600m×4本のインターバルを入れてみました。
スピードがないので定期的にインターバルの練習を入れていこうと考えています。

【9/22のトレーニング】
swim 1,900m
run 7km
筋トレ 15分
体重 58.1kg 体脂肪率 17.0% ※トレーニング後です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。

カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/22 Thu. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/129-da06e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

