トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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中2日 

急に朝晩の気温が下がって来ました。
例年、この季節に風邪を引いてしまうので、適切な服装選んで体調管理をしていきます。

最近1日休もうと思って休むと何故か2日になってしまう・・・
今回もそうでした。意志が弱すぎる。この1日が月に何日有るかは数えないでおきます。
今日は夕方からジムへ。
そんなに時間もないのでswimから。
upとドリルをじっくりとしてからメインへ。
100m×4本×2set(1分40秒、1分35秒、rest無)を1分23~25秒でまとまりました。
今日から練習のメインは6ビートのキックでと思います。
2ビートだと距離を泳ぐにはいいけど、心拍はあまり上がらないので少し負荷をかけていこうと思います。
swimが終わってからはトレーニングルームへ。
筋トレを約15分こなしてから、トレッドミルへ。
ちょっとスピードをと思い、7㎞走る中で600m×4本のインターバルを入れてみました。
スピードがないので定期的にインターバルの練習を入れていこうと考えています。

【9/22のトレーニング】
swim 1,900m
run 7km
筋トレ 15分
体重 58.1kg 体脂肪率 17.0% ※トレーニング後です

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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/09/22 Thu. 23:55    TB: 0    CM: 0

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