トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

これってブリックラン? 

昨日は気分が乗らず、仕事も少し遅かったのでオフにしました。
でも、今日は朝からいい感じの
軽くジテツーと思い、タイヤに空気を入れようとするとフロントがぺったんこ・・・
土曜日に走って特に問題なかったので何でだろうと思ったけど、普通に入るのでそのまま出発。
パンクしてるのかなと思い、ゆっくりと走ると信号にたくさんひっかかったストレス
でも、空気圧も減ってないようなので一安心。
今日は帰りも信号にたくさんひっかかりました。ここから少し頑張ろうと思った矢先にひっかかる
安全第一なので、今日はそんな日なんだと思って淡々と走りました。

帰ってからgarminのデータを取り込みながら、荷物の片づけをして10分くらいでrunへ出発。
ジテツーした後の割には結構体が動きました。そして、走りやすい気温でもありました。
大まかなルートを決めて、後は信号で止まらないように走ると意外と遠回り。
1時間ちょっとをほぼノンストップで、5分/kmをきるペースではしりきれました。
でも、これってブリックランになるのかなぁ
もっと休憩時間が短い方がいいんだろうけど、なかなか難しいと実感です。

【9/27のトレーニング】
bike 31km
run 12km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/09/27 Tue. 23:50    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/132-3f29b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

