トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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もう少し距離を伸ばしたい・・・ 

今週末は天気が崩れそうですね。
前の土日にbikeに乗ってないことが悔やまれそうな感じ。
自分の一番の弱点はbikeなのに・・・
少しでも乗って、少しでも強くなりたいと思うけど、思うようにはいかないですね。
皆さんは月にどれくらいを目標にして、実際はどれくらい乗れているのでしょう?
目標は500kmだけど、今月もほど遠い目標になりそうです。

さて、今日はジテツー。朝は汗もかくけどインナー、半袖にレッグウォーマーで気持ちいい。
行きは信号にも余りひっかかることなく順調に進みます。
今日も安全第一だけど、R2の舞子から朝霧までの短い区間だけガンガン踏んでみました。
しんどいけど、たまにはいいかなと。このスピードを少しでも長く維持したいと痛感。
帰りは信号にひっかかるけど、最後の登りで少しだけ心拍を上げて帰宅。

帰宅後はいつもながら荷物を片づけてからrunへ。
今日は時間も少し遅かったので、短い距離でスピード上げて走ってみました。
信号で止まるまでイケイケでという条件をつけたら4kmちょっと走れて、心拍maxが182。
帰宅bikeの後はさすがにしんどいけど、downを2km弱して気持ち良く終了。

最近はrunの最後にdownを入れるようになって、足の調子が意外といいですね。
今までだと、自宅前までガッツリ走って少しだけ歩く感じだったので。
swimのときはしっかりとupとdownをするので、それと同じようにしないとだめですね。
今週もしんどくても少しは体動かすように頑張っていきます。

【10/17のトレーニング】
bike 31km
run 6km


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カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/10/17 Mon. 23:55    TB: 0    CM: 0

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