トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

もう少し距離を伸ばしたい・・・ 

今週末は天気が崩れそうですね。
前の土日にbikeに乗ってないことが悔やまれそうな感じ。
自分の一番の弱点はbikeなのに・・・
少しでも乗って、少しでも強くなりたいと思うけど、思うようにはいかないですね。
皆さんは月にどれくらいを目標にして、実際はどれくらい乗れているのでしょう?
目標は500kmだけど、今月もほど遠い目標になりそうです。

さて、今日はジテツー。朝は汗もかくけどインナー、半袖にレッグウォーマーで気持ちいい。
行きは信号にも余りひっかかることなく順調に進みます。
今日も安全第一だけど、R2の舞子から朝霧までの短い区間だけガンガン踏んでみました。
しんどいけど、たまにはいいかなと。このスピードを少しでも長く維持したいと痛感。
帰りは信号にひっかかるけど、最後の登りで少しだけ心拍を上げて帰宅。

帰宅後はいつもながら荷物を片づけてからrunへ。
今日は時間も少し遅かったので、短い距離でスピード上げて走ってみました。
信号で止まるまでイケイケでという条件をつけたら4kmちょっと走れて、心拍maxが182。
帰宅bikeの後はさすがにしんどいけど、downを2km弱して気持ち良く終了。

最近はrunの最後にdownを入れるようになって、足の調子が意外といいですね。
今までだと、自宅前までガッツリ走って少しだけ歩く感じだったので。
swimのときはしっかりとupとdownをするので、それと同じようにしないとだめですね。
今週もしんどくても少しは体動かすように頑張っていきます。

【10/17のトレーニング】
bike 31km
run 6km


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ダイエットの励みになるようぽちっとお願いします。


カテゴリ: トレーニング

テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

[edit]

Posted on 2011/10/17 Mon. 23:55    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogyasuf4.blog10.fc2.com/tb.php/144-6e884066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jog note

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

