トライアスリートって呼ばれたい

トライアスロン4年目。さらなるレベルアップのためにゆるく日々を綴っていきます。

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気持ちが上がったり下がったり 

昨日はオフというか気分が乗らないというか、体も重かったから休みました。
最近は少し休みが多くなってきたというか、連続して休まないけど3日動いて1日休むみたいな感じ。
自分にどれくらい体力があって、どれくらいの休息が必要なのかボチボチと探さないと・・・

さて今日は夕方からジム。
runの今月の目標150kmまで後少し。と言うことでトレッドミルからスタート。
3kmのup(6分/kmから30秒ずつ上げていく)し、そこから4'30/kmで6km、最後にdownを2kmの11km。
相変わらずのrunだけど、スピードを持続させたいのでこんな練習も必要かなと。
11月はこんな感じの練習を週に1度は入れていこうと考えています。
終わってストレッチ後すぐにプールへ。
自分的にはアイシングのつもりでup、kick、ドリルをゆっくりしてからメインへ。
100m×4本(1'40)、200m×2本(3'20)をしました。
100mは1'24~5で、200mは1本目を3分と流して、2本目をhardに2'45秒でした。
runの後だけどまあまあ。夏から結構泳いでるのでスピード練習も入れて行くつもりです。

swimやrunは頑張れてるけど、bikeは相変わらず。
明るい内に乗ろうと思うと土日しか無理。でも、土日しか乗らないのはあまりにも不足。
ものすごい葛藤だけど、いい方法を考えていきます。

【10/26のトレーニング】
swim 2100m
run 11km
体重 58.2kg 17.0% ※トレッドミル終了後

この冬には体脂肪がはかれる体重計を買って、きちんと管理しようと思ってます。
もし、お使いの方でお薦めがあれば教えてもらえれば幸いです。

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テーマ: トライアスロン - ジャンル: スポーツ

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Posted on 2011/10/27 Thu. 00:20    TB: 0    CM: 0

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